« 長者が岳から天子が岳まで | トップページ | ドッグカフェ »

2013年5月21日 (火)

トリミングに行ってきました

 福の真、もっさんになってきたし、暑くなってきたのでトリミングに行ってきました

トリミングに行ってきました

 
 スッキリ
 

トリミングに行ってきました

 トリミングで疲れたのか、うとうと…

« 長者が岳から天子が岳まで | トップページ | ドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

福くんトリミングお疲れ様です。

スッキリん子になって
まんまるのお顔がかわいいね~lovely

お座りしたまま寝ちゃったのね。
ゆっくり横になって寝て下さい( ´艸`)

福ままさんこんにちは

福君、オネムなのね~
次回スッキリしたお顔もっと見せてね~
シーちゃんママより

 オハナさん、こんにちは

 福スッキリしちゃいましたよhappy01
 この後まるまって寝ていましたよdogsleepy

 シーちゃんママさん、こんにちは

 いつもと違う環境だから落ち着かなかったんでしょうか?おねむなようです。
 次回はぱっちりおめめの福の真くんを紹介しますscissors

こんばんは~♪

あらまぁ~、可愛いですね~。
スッキリしましたね。
サロンでも良い子で頑張ったのかな。
おやすみ~良い夢見てね♪

あんこしゃんママさん、こんにちはpaper

 スッキリしましたdog

 houseとは違うのでやっぱりトリミング店は落ち着かないみたいで、意外と神経質な福の真は疲れちゃうんでしょうねthink

こんにちは(^^)
福くん トリミングお疲れ様!
今回も可愛いですね♪
camera慣れてますよね。モデルさんだぁ。

  chiko さん、こんにちは


 いつもは顔をそむける福の真ですが、疲れたのかcamera撮影しやすかったですhappy01
 いつもこうやってカメラ目線だとありがたいんですけどねsmile

本当だ。スッキリしましたね、福の真くん。
トリミングってやっぱり疲れるんでしょうね~
ポヤポヤ~っとしてて今にも寝ちゃいそう。
オヤスミ~福くん。

 さきさん、こんにちは

 暑くなってきたのでスッキリさせましたdogshine
 ワンコ的には行きたくもないわけのわからないところに置いてかれて大嫌いなお風呂や髪をカットされるだなんてストレスなのかもしれませんね。
 衛生上のことなど考えるとトリミング行った方が良いと思うのは飼い主のエゴですかね?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51721356

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行ってきました:

« 長者が岳から天子が岳まで | トップページ | ドッグカフェ »