« 蓮花寺公園 | トップページ | 人間気分 »

2013年5月11日 (土)

竜ヶ岳にて

 竜ヶ岳に行ってきました
 この日はお天気も良く山登りには快適な感じでした
 富士山も綺麗に見れましたよ山の天気は変わりやすいと言いますが、ホントで、頂上に着いた時にはこんなに良く見えてた富士山は曇で隠れちゃってました

竜ヶ岳にて

 行きは只今開催中の富士芝桜まつりの芝桜を見ながら登りました

竜ヶ岳にて

 入館料を払わないでこんなに素敵な芝桜を見られるだなんてラッキー
 師匠いわく、以前は見られなかったので、カットして下さったんじゃないでしょうかありがたい限りです
 帰りは行きとは別のコースにして違う景色を楽しみました
 帰りの道の方が足に負担が掛かった気がします

竜ヶ岳にて

« 蓮花寺公園 | トップページ | 人間気分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~!キレイな富士山。

芝桜、このGWのニースと言えば富士の芝桜でしたね。
山道が大渋滞と見ましたよ。

カメラ変えたんですか?
すごい画質がキレイなので富士山がさらにクッキリヽ(´▽`)/

さきさん、こんにちはpaper

 芝桜のニュース他県でも放送されてたんですか?だからあんなに混んでたんですねcoldsweats02なるほど

 camera違うの解りました?うふふ…実はデジタル忘れて母のスマホを拝借しましたsmileスマホに変えようかと思ってしまうほど快適でしたよcoldsweats01

福ままさんこんばんは

富士山と、芝桜綺麗ですね~
しかも、スマホで撮影とは、
驚きです。
私のスマホ、イマイチきれいに撮影できません・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 スマホ私のじゃないんですけどsweat02デジカメ必要ないくらい綺麗ですよねcamerashineズームも楽で感動しましたsmile

 芝桜綺麗で、感動しましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51581744

この記事へのトラックバック一覧です: 竜ヶ岳にて:

« 蓮花寺公園 | トップページ | 人間気分 »