« 人間気分 | トップページ | トリミングに行ってきました »

2013年5月18日 (土)

長者が岳から天子が岳まで

 長者が岳に登りました
長者が岳から天子が岳まで
 
 途中で田貫湖が見えました
 
長者が岳から天子が岳まで
 ばぁばまだですか
 
 長者が岳、頂上の景色
 

長者が岳から天子が岳まで

 天気が良いと綺麗な富士山が見られるみたいですが、この日は見えず残念でした
 
 5月は新緑がとっても綺麗でハイキングには最適

長者が岳から天子が岳まで

 
 あまりに綺麗だったので、お昼後に天子が岳までそのまま登ってしまいましたが…大変でした

長者が岳から天子が岳まで

 
 翌日なんと筋肉痛に運動不足だからなぁ…
 
 福の真もっさんになってきたのでトリミングに行ってきまーす

« 人間気分 | トップページ | トリミングに行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

新緑がキレイなすてきな景色ですね。
福くんも登ったのですよね!
スゴイ~!!

次の日の筋肉痛は辛いですよね。
お疲れさまでした。

こんにちは

頂上からの景色すごいですね~

福くんリュックを背負って登山ですね。
ちゃんと歩いて偉いね。

ぽちもリュック背負って伊豆で山道を歩かせたんだけど
一歩も歩いてくれなくてパパと交代で抱っこして歩きました。

ecoさん、こんばんはmoon3

 新緑ってホント綺麗ですよねshinecameraでは伝えきれないんですが、透き通った空気も気持ち良かったですよcoldsweats01

 久々の筋肉痛で、歳を痛感しました

 オハナさん、こんばんはmoon3

 dog用のリュックじゃないんですけど、改良して山登りの時は背負わせていますsmile中にはお餌とおやつが入ってますflairすれ違う人に注目されて、大満足な福の真ですpaper

 ポチくんは歩くの苦手でしたか?

 福はどちらかというと、抱っこされる方が苦手ですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51680626

この記事へのトラックバック一覧です: 長者が岳から天子が岳まで:

« 人間気分 | トップページ | トリミングに行ってきました »