« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

初のオーダーメイド!

犬のきもちで知り合いになった花梨さんに福のを注文しちゃいましたup

Dscf9229


  初のオーダーメイド

Dscf9230

 全体はこんな感じですnote

Dscf92321_2


福まぁまもしたことないのに


可愛いすぎて服負けしちゃってるし、女の子と間違われそーな予感smile

Dscf9235


花梨さん可愛いをありがとうございましたhappy01

最後にこのお顔dogheartカメラ目線・・・

Dscf9234


何処に出かけるか今からワクワクの福ままでしたpig

2013年6月25日 (火)

先週末

notes  先週末は良いお天気でしたね
 土曜日に竜ヶ岳、日曜日に一本松へ
 富士山が世界遺産登録されたので竜ヶ岳も紹介していた番組がありましたが見た方いらっしゃいますか
 前回竜ヶ岳に登ったときは芝桜が綺麗でしたがもうすっかり終わってました
 季節の移り変わりを感じますねcherryblossom
 帰りにえいちの村に寄ってランチをしました

先週末

 久々に行ったこともあり、外観が前とはちょっと違うような

先週末

 たまにはこの美味しいランチを撮影しょうと福ばぁばのスマホmobilephoneを準備していたのですが、料理がきたら忘れて食べてしまいましたお恥ずかしい(〃д〃)
 福が食いじがはってるって言ってたけどまぁまに似てしまったようです反省down
 土曜日は久々ということもありすっかり疲れてしまったので日曜日はでのんびり過ごそうと思っていたんですが…許してはいただけませんでしたbearing
 一本松夜景が綺麗だと有名なんですが昼間しか来た事がない福ままsmile
 だってこんな素敵な景色が見られるから夜景じゃなくっても良いかなって思ってしまうhappy01

先週末

 昼間は昼間の良さがあるんだよなぁってしみじみ感じた一日でしたnotes

先週末

 ちょっと嬉しい事があったのでご紹介


 前に友達と食べてたらいつものと違う形のPureグミを発見shine


 その時は友達に譲ったので今度は自分一人で買って食べていたら…


 なんと素敵なことに発見

先週末

 素敵なことがある予感
 pc興味がある方はこちらにアクセスしてみて下さいね

2013年6月11日 (火)

幸せなひと時

 ボクはアイスクリームなるものが大好きhappy01

Dscf9221

 あま~くって、冷たくってとっても美味しいのheart02

Dscf9222

 ボク上手に残さず食べるからまぁまもばぁばもビックリするんだよsign03

Dscf9223

 だ~いすきだから残すわけがないよdog

Sbsh00301_3

 まぁまもこないだ可愛いcafeみつけてテンションあがっていたよup

 甘いものって癒されるlovelyって言ってたけど、ボク的には太るんじゃないかって心配だよsadこれ以上太ったら・・・pig

 大きなピンクの花、確か牡丹とか言ってたかな?それが綺麗だからってお花のアレンジにまぁまが行ってきたよshoe

Sbsh00251_2

 欲張りなまぁまは裏面もアレンジしたらしいcoldsweats01片面構成の人もいるのにsweat01

Sbsh00261_2

 今回は福の真に紹介してもらいましたdog

2013年6月 8日 (土)

留守番

 今週まぁまが作成したアレンジ
 薔薇がいつもより増量だそうで、すっごく良い香りがしましたnote

Sbsh00161_2

 今日はまぁま、ボクの事おいて友達とこんなに可愛く美味しそうな食べてたんだって
 可愛いし、美味しくって癒されたなぁhappy01
留守番
留守番
 ヒドイでしょ
 ボク寂しくてお腹の調子悪くなっちゃった
 

留守番

2013年6月 2日 (日)

ドッグカフェ

  週間天気予報だとでしたが曇り空だったので気分転換にランチ
 
 前から気になってたサリーズカフェに行きました
 

ドッグカフェ

 出発しまーす

 

ドッグカフェ

 ボクSarry's CafeのFacebookに掲載されちゃうみたい

ドッグカフェ

 

 お腹すきました。

ドッグカフェ
 

 まだですか

 

 食事後、海岸公園でお散歩して帰りにだーいすきなを食べて帰りました

ドッグカフェ
 

 帰ってきたらお風呂に入れられ、お疲れモード  

 楽しかったけど…最後がイマイチ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »