« トリミングに行ってきました | トップページ | 留守番 »

2013年6月 2日 (日)

ドッグカフェ

  週間天気予報だとでしたが曇り空だったので気分転換にランチ
 
 前から気になってたサリーズカフェに行きました
 

ドッグカフェ

 出発しまーす

 

ドッグカフェ

 ボクSarry's CafeのFacebookに掲載されちゃうみたい

ドッグカフェ

 

 お腹すきました。

ドッグカフェ
 

 まだですか

 

 食事後、海岸公園でお散歩して帰りにだーいすきなを食べて帰りました

ドッグカフェ
 

 帰ってきたらお風呂に入れられ、お疲れモード  

 楽しかったけど…最後がイマイチ

« トリミングに行ってきました | トップページ | 留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何気にママさんの靴と福くんのお洋服がお揃いなのね( ´艸`)プププ

カフェ、数がないのでなかなか行けず。
ワンと一緒にでかけるとお昼食べるところがなかなかなくて困っちゃう。
もう少し増えると嬉しいんだけどな。

また行ったら次はお料理の写真見せてくださいね~。

こんばんは

福くんお出かけ楽しいね。
お顔が嬉しそう~

愛犬と一緒のランチは楽しいですよね。

お店のFacebookに掲載されるってすごいね。
福くん可愛いものね(*^_^*)


さきさん、こんばんはmoon3

 shoeはですね、付き添いの福ばばのshoeなんですよsmileちなみにその時の私のshoeの色は白と茶色でした

 私のとこもドッグカフェ少ないんですよwobblyだから貴重なお店なんですdog

 restaurantを写真撮ろうと思ってたくせに料理がきたら忘れてしまい、半分くらいした時にやばいって気づきましたcoldsweats02お恥ずかしい限りですsweat02restaurantを撮影する週間がないんですが次回は忘れないよーに、福ばばに言っておきますsmile

オハナさん、こんばんはmoon3

 福喜んでくれてると良いんですけどねdogアイスクリーム食べたから満足かなsmile

私Facebookやってないからどんな感じで掲載されてるかわかんないんですけど…おブスなdogがきましたなんて書かれてないことを切に祈りますclover

福ままさん、こんにちは

福君、アイスクリーム美味しかったかな~
フェイスブックどんなふうに載るのかな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 福はアイスクリーム大好きなんですよheart04凄く幸せそーに食べてましたよdog

 私Facebookやってないんでどんな風に掲載されたか知らないんですよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51876266

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« トリミングに行ってきました | トップページ | 留守番 »