« 留守番 | トップページ | 先週末 »

2013年6月11日 (火)

幸せなひと時

 ボクはアイスクリームなるものが大好きhappy01

Dscf9221

 あま~くって、冷たくってとっても美味しいのheart02

Dscf9222

 ボク上手に残さず食べるからまぁまもばぁばもビックリするんだよsign03

Dscf9223

 だ~いすきだから残すわけがないよdog

Sbsh00301_3

 まぁまもこないだ可愛いcafeみつけてテンションあがっていたよup

 甘いものって癒されるlovelyって言ってたけど、ボク的には太るんじゃないかって心配だよsadこれ以上太ったら・・・pig

 大きなピンクの花、確か牡丹とか言ってたかな?それが綺麗だからってお花のアレンジにまぁまが行ってきたよshoe

Sbsh00251_2

 欲張りなまぁまは裏面もアレンジしたらしいcoldsweats01片面構成の人もいるのにsweat01

Sbsh00261_2

 今回は福の真に紹介してもらいましたdog

« 留守番 | トップページ | 先週末 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福くん、福ままさん こんにちわ^^


お花、きれいですね。
いちも綺麗なお花に囲まれてる福くん
幸せだね~♪
あま~いスイーツも とっても美味しそう♪

 花rinさん、こんにちは

 お花大好きなんで時々いけたりしますheart01今回は好きなようにアレンジしてよかったので気が向くままにやったので完全自己流ですsmile

 甘いスイーツとっても美味しかったですよdelicious

こんばんは

ピンクの牡丹が目を引くアレンジですね。
反対側も素敵ですね。
裏側なんて思えないから飾る時に悩んじゃいますね( ´艸`)

福くんはアイスが大好きなのね。
月は夏になると冷たいゼリーを食べますよ。
アイスはまだ食べた事がないの。
福くんのお勧めは何味ですか?

福ままさんこんばんは

福君、アイスクリーム本当に好きなんですね~
福君、とってもいいお顔だよ~
シーちゃんママより

オハナさん、こんにちはpaper

 今回は何処から見ても大丈夫なようにアレンジしてみましたcoldsweats01牡丹って大きくて華麗なお花ですよねheart04今回のアレンジで大好きお花の一つに加わりましたconfident

 月ちゃんはゼリー食べるんですねdog福はあんまりゼリーあげた事がないんですよsweat02

月ちゃん、ボクはバニラ味かジャージー牛乳味をオススメするよdogママさんにおねだりしてみるといいワンheart04

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 福はソフトがだーいすきなんですheart04幸せそうでしょ?この顔見るとついついあげたくなっちゃうんですよねsmile親バカですねsweat02

こんばんは~♪

こんな可愛いお顔でアイスを食べたら上げたくなる気持ちわかります。
うっとりとして、まぁ、役者顔負けなくらいですね。

牡丹のお花綺麗な色合いで、素敵なアレンジですね。

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 福ある意味役者ですよね?ホント。
 ついつい騙されて!?あげちゃいますheart04
 今年もこの調子だと太りそうだから注意しなきゃなぁ・・・bearing
 
 牡丹って大きくって素敵なお花ですよねhappy01
 今回すっごくそう思いました。
 ますますお花大好きになりましたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/51995449

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなひと時:

« 留守番 | トップページ | 先週末 »