« 幸せなひと時 | トップページ | 初のオーダーメイド! »

2013年6月25日 (火)

先週末

notes  先週末は良いお天気でしたね
 土曜日に竜ヶ岳、日曜日に一本松へ
 富士山が世界遺産登録されたので竜ヶ岳も紹介していた番組がありましたが見た方いらっしゃいますか
 前回竜ヶ岳に登ったときは芝桜が綺麗でしたがもうすっかり終わってました
 季節の移り変わりを感じますねcherryblossom
 帰りにえいちの村に寄ってランチをしました

先週末

 久々に行ったこともあり、外観が前とはちょっと違うような

先週末

 たまにはこの美味しいランチを撮影しょうと福ばぁばのスマホmobilephoneを準備していたのですが、料理がきたら忘れて食べてしまいましたお恥ずかしい(〃д〃)
 福が食いじがはってるって言ってたけどまぁまに似てしまったようです反省down
 土曜日は久々ということもありすっかり疲れてしまったので日曜日はでのんびり過ごそうと思っていたんですが…許してはいただけませんでしたbearing
 一本松夜景が綺麗だと有名なんですが昼間しか来た事がない福ままsmile
 だってこんな素敵な景色が見られるから夜景じゃなくっても良いかなって思ってしまうhappy01

先週末

 昼間は昼間の良さがあるんだよなぁってしみじみ感じた一日でしたnotes

先週末

 ちょっと嬉しい事があったのでご紹介


 前に友達と食べてたらいつものと違う形のPureグミを発見shine


 その時は友達に譲ったので今度は自分一人で買って食べていたら…


 なんと素敵なことに発見

先週末

 素敵なことがある予感
 pc興味がある方はこちらにアクセスしてみて下さいね

« 幸せなひと時 | トップページ | 初のオーダーメイド! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

富士山の世界遺産登録、すごい盛り上がりだね~。
逆になんで今まで申請していなかったのかって不思議に思うほど
日本の象徴ですよね。

そちらも週末はお天気が良かったんですね。
本格的な暑さを迎える前にお出かけしておかなくちゃっ。
あ、無理は禁物ですよ~。

 さきさん、こんにちは

 連日のように富士山の世界遺産登録の話題がやまない静岡smile
 今年ははとバスの富士山ツアーも2倍だとかsweat02
 世界遺産効果で静岡にたくさんの人が来て頂けるのは本当にありがたいんですが、マナーを守ってほしいものですsweat01

 平日お天気が良くなかったのでストレスたまっているらしい福の真くんにはとっても良い週末になりましたdog
 今週末も良さそうなので、どこに行くか考え中です。
 犬は暑さに弱いから本格的な夏になる前にお出かけした方が良いですよね?
 
 富士の方は涼しいので真夏になると良く行くんですが、今年は混んでそうだからいけないかなsad

こんにちは!

素敵な景色ですね。
こんなところで ランチができたら 幸せですね。

お料理に夢中で撮影を忘れちゃうことよくあります!
食べたい気持ちが先にたちますもんね(笑)

富士山が世界遺産になって 静岡は大盛り上がりなんでしょうね。

 ecoさん、こんにちは

 ここ、自然にあふれているので空気も美味しいし、お料理もすっごく美味しいんですhappy01
 なのでついつい食欲が勝ってしまい気づいたらない・・・みたいな状態になってしまいますsweat02お恥ずかしい。

 静岡は富士山が世界遺産登録で大賑わいで、連日報道されていますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/52177296

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末:

« 幸せなひと時 | トップページ | 初のオーダーメイド! »