« 先週末 | トップページ | 勘違い犬 »

2013年6月28日 (金)

初のオーダーメイド!

犬のきもちで知り合いになった花梨さんに福のを注文しちゃいましたup

Dscf9229


  初のオーダーメイド

Dscf9230

 全体はこんな感じですnote

Dscf92321_2


福まぁまもしたことないのに


可愛いすぎて服負けしちゃってるし、女の子と間違われそーな予感smile

Dscf9235


花梨さん可愛いをありがとうございましたhappy01

最後にこのお顔dogheartカメラ目線・・・

Dscf9234


何処に出かけるか今からワクワクの福ままでしたpig

« 先週末 | トップページ | 勘違い犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃんのファッションなかなかイイよsign01バァバが居なくてさびしいね。おとなしくマァマとお留守番してね。夏みかんありがとう又会いましょうdog

花梨さんのお洋服、度々見かけますよ。
すっごいかわいいデザインで素敵ですよね。
どのコにも似合ってるんです。

福くんのお洋服もカワイイね。似合ってるよheart02
でも、ちと女の子っぽいかな(笑)

 和おばちゃん、こんにちは

 福にはもったいないくらい可愛いですよね?
 オーダーメイドしてみたかったので、よかったですdog
 今度生で見せるねhappy01
 
 福はばぁばがいないことに気づいていない感じです。
 もしかすると寂しいのはじぃじかもしれません。
 今日一緒に食事するので聞いてみますsmile

 さきさん、こんにちは

 花梨さんがラブリーなデザイン好きだから福のもちょっと可愛い感じですよねheart04
 でもたまには良いかなって思ったので注文しちゃいましたhappy01
 梅雨時期は服が汚れちゃいそうなので梅雨明けに着せようかと計画中ですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/52215681

この記事へのトラックバック一覧です: 初のオーダーメイド!:

« 先週末 | トップページ | 勘違い犬 »