« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

暫くお休みします

 実は今月中旬から体調を崩していまして、復活までもう少し時間が掛かりそうな状況です
 
 お知らせするかずっと迷ってましたが、少し長引きそうなことと更新が出来ないので伝える事に決めました
 
 三連休二日目に山に行ったので体調が戻り次第アップします
 
 それまでの間お休みします
 
 ちなみに福はなぜかこの時期に草むらで行き、少し怪我をしたようですが、元気です
暫くお休みします
 
 皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて下さい

2013年7月12日 (金)

カット

 毎日暑いですが、体調崩されていませんか?

 前回の続きで、実は今回はカットの参考にしてもらおうと持って行ったものがあるんです。

1166447_2

続きを読む "カット" »

2013年7月 5日 (金)

トリミング

 もっさんからスッキリさんになりました
 今回はハーブパック&わおん泉に初トライしちゃったワン

Sbsh00391

 appleハーブパック(アロエベラの特徴)
 保湿作用、消炎作用、殺菌作用、新陳代謝を高めるようです。
 bananaわおん泉(マイクロバブル)
 犬の毛並が綺麗になる、肌が綺麗になる、ウィルス性の症患にかかりにくくなるなどの健康維持効果が期待できるようです。
 お風呂大嫌いだから嫌がるかなって心配してたんですがトリマーさんに「嫌がらずに気持ち良さそうに入ってましたよ」って言われました

Sbsh00411

 実はお風呂嫌いではないのかも
 今日は9種混合の注射をしたのでお疲れモードの福

トリミング

2013年7月 1日 (月)

勘違い犬

今日から7月ですね


もう半年過ぎちゃったのかぁ…と時が流れを感じる福ままsad


週末、毎月恒例の福ままのじぃじとばぁばがいるお墓参りに行ってきましたshoe

Sbsh00431_2


お散歩だと勘違いしてスタンバイしている犬がここに


残念でした。お墓参りですsmile

4日にもっさんからスッキリさんにイメチェンする予定です

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »