« 初のオーダーメイド! | トップページ | トリミング »

2013年7月 1日 (月)

勘違い犬

今日から7月ですね


もう半年過ぎちゃったのかぁ…と時が流れを感じる福ままsad


週末、毎月恒例の福ままのじぃじとばぁばがいるお墓参りに行ってきましたshoe

Sbsh00431_2


お散歩だと勘違いしてスタンバイしている犬がここに


残念でした。お墓参りですsmile

4日にもっさんからスッキリさんにイメチェンする予定です

« 初のオーダーメイド! | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
あれれ~前回の記事でコメントしたのですが残ってない 汗
ごめんなさい(ノω・、)

ホント 今年ももう半年経ってしまいましたね・・・。
早いです~
福くんお散歩期待したのにね。残念!
トリミング頑張ってね~!!

 chikoさん、こんにちは

 コメントして下さったんですねsign03
 消えちゃってごめんなさいbearing
 なんでなんでしょうね?

 一応短いながらも散歩がてらお墓参り行ったのと午前中に公園で遊んだ後なので許してくれるはずですsmile多分・・・

 大嫌いなトリミング頑張ってきますsadchikoさんありがとワンdog

こんばんは

福くんもママさんがお着換えすると
一緒におでかけ出来るってスタンバイするんですね。

お墓参りは一緒に行けないけど
可愛いお顔で見つめられちゃうと後ろ髪ひかれちゃいますね。

福くんも花梨さんにオーダーされたんですね。
月とお揃いのお洋服です~
福くんとペアルック嬉しいですhappy01

こんばんは~♪

ご無沙汰してしまいました(^_^メ)

前記事の、オーダーメイドとても可愛いですね。
あれ、福の真ちゃんだっけ?と考えちゃいましたよ(笑)
とっても、似合ってて可愛いです。
お上手ですね。
すごく、気になってしまいました。

お出かけ楽しみなのね。
あんこも同じでしょっちゅう勘違いしていますよー。
福君の、イメチェン楽しみだワン♪

福ままさんこんばんは

福君、お散歩と勘違いしちゃったんですね~
明日は、トリミングに行くから、別の意味で
お出かけだね~
イケメン福君が、ブログ掲載されるの楽しみ~
シーちゃんママより

 オハナさん、こんにちは

 月ちゃんはスタンバイしませんか?
 福は私がお支度したり、ソワソワしているとストーカーのように付きまとい監視して、玄関にいくとあ~やって座るんですよsmile
 
 実はお墓参りにも同行するんですよ。
 houseからお寺さんまで近いので散歩がてら行くんですけど行って帰ってだから福的にはあんまりおもしろくないんだと思うんですよねsweat01なんだかんだ荷物があるのでそのまま普通の散歩に行く気がしなくってsad

 月ちゃんとペアルックなのうれしいですlovely
 いつかペアルックでお写真撮影できたらいいなぁ・・・heart04

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 福ちゃんには可愛すぎるお洋服ですよねsmile
 どうしても欲しくなっちゃってお願いしちゃいました。
 梅雨時期でお洋服が汚れちゃうのでもうちょっとたってから着ておでかけしょうかと考えていますnote
 
 あんこしゃんもお散歩大好きだもんねheart04
 今日はrainだし、トリミングなので福はおやすみしょうかなsweat01

 今回はリクエストしたのでどんな感じで仕上がるか楽しみにですdog

 シーちゃんママさん、こんにちは

 そうですね、今日はある意味お出かけみたいなものですねsmile
 今度アップするときはもっさんではなく、スッキリさんの福だと思いますdog
 リクエストしたのでどんな仕上がりが楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/52262208

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い犬:

« 初のオーダーメイド! | トップページ | トリミング »