« カット | トップページ | 体調不良前日の出来事 »

2013年7月28日 (日)

暫くお休みします

 実は今月中旬から体調を崩していまして、復活までもう少し時間が掛かりそうな状況です
 
 お知らせするかずっと迷ってましたが、少し長引きそうなことと更新が出来ないので伝える事に決めました
 
 三連休二日目に山に行ったので体調が戻り次第アップします
 
 それまでの間お休みします
 
 ちなみに福はなぜかこの時期に草むらで行き、少し怪我をしたようですが、元気です
暫くお休みします
 
 皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて下さい

« カット | トップページ | 体調不良前日の出来事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

福ママさん、大丈夫ですか~
今年は、早くから暑い日が続きましたね~。
無理をせず、ゆっくり休養して下さいね。

福の真君も、怪我大丈夫かな?
福ママさん、福君早く良くなりますように♪

あんこしゃんママさん、こんにちは

 ご心配頂きありがとうございますdeliciousやっと熱が下がったのでもうすぐ退院出来そうです。

 お蔭様で、福もその日だけ痛がっただけで後はそんなことあったの!?って顔しながら散歩に出かけています。人騒がせな犬ですsweat02

 あんこしゃんママさんもあんこ君も体に気をつけて下さいね

こんにちは
福ままさん体調はいかがですか?

今週は猛暑日になる日があるそうです。
ぶり返しは長引くので
無理をしないで完治してから
山に行ったお話を聞かせて下さいね。

福くんお怪我はいかがですか?
痛いの早く治るといいですね。

福ままさん、福くんお大事にして下さいねhappy01

福ままさんこんばんは

先日は、我が家の4人に素敵なプレゼント
ありがとうございます。
福ままさんのブログのコメント欄に、
アドレスを張り付ける欄があったので、
私のブログURLを、貼り付けしました。
これで私のブログにすんなり来れますよ~
って、その前に、ブログ更新しないと・・・
シーちゃんママより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/52644365

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くお休みします:

« カット | トップページ | 体調不良前日の出来事 »