« トリミング | トップページ | 暫くお休みします »

2013年7月12日 (金)

カット

 毎日暑いですが、体調崩されていませんか?

 前回の続きで、実は今回はカットの参考にしてもらおうと持って行ったものがあるんです。

1166447_2

 この犬可愛いですよねlovely

 こんな可愛くはならないだろうけどちょっとはheartと期待した福ままでしたが・・・

Sbsh00391

 残念sad同じカットなのに、顔の作りが違うためあんなに可愛くはなりませんでしたdown

 何度見ても違うsign02

 人間もヘアーカタログ見て「こんな感じで」って頼んでも実際出来上がりを見ると『あれsign02』って時ありますものねcoldsweats01

 だいぶ慣れてきた最近は散歩中にお聞きした『コアラカット』が気になっていますdog

 今度はコアラカットかなぁsmile

  

« トリミング | トップページ | 暫くお休みします »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トイプーちゃんのカットは様々で楽しめますよね。
同県ブロガーさんのプーはライオン丸でワイルドですよ。
「もう普通に戻れない」って言ってました。

実家近くにも数年前に開業したペットサロンがあって…イマイチ評判が(^-^;
散歩中にお会いしたら「サマーカットしたの?」って聞いちゃうほどマルガリータでした。
ちなみに季節は真冬です。

いくつもサロンを渡り歩く方もいるみたいですね。
人間と一緒でウマイ・ヘタってあるらしいから色々チャレンジしてみては?
行く度に違う福くんが見れて新鮮かも~♪

 さきさん、こんにちは

 トイプーちゃんは飼い主の好みで髪型楽しめちゃうんですよねhappy01
 dog的には迷惑なんでしょうけどねsmile
 ホントはアフロにしてみたいんですけど福ばばから拒否されましたbearing福は福ままの犬なので気にしないでやってしまっても良いんですが・・・sweat01

 福も今のところに出会うまで3店舗ほど試しましたよ。
 でもいつもお腹や大事なところ付近が剃刀負けして怪我して帰ってくるんですcrying多分そのせいで足を触られるの嫌になったんじゃないかと思われますdespairその時に店選びって重要なんだなって思いましたcoldsweats02今のところは基本的にハサミでカットしてくれるので揃ってないときはあるものの怪我はせずに元気に帰って来ます。

こんばんは~♪

トイプーちゃんは、カットで雰囲気が変わり楽しめますね。
福君可愛いけどなぁ~。
トリマーさんの腕でかなり変わるのかな。
参考の写真より、福君のほうがずーと可愛いですよ♪

あんこしゃんママさん、こんにちは

 あんこしゃんママさんだけですdogボクの魅力に気付いてくれるのは…
 福まぁまは写真見て違うなぁ〜とかしきりに言うのdespair
 ボクはオスだから負けませんpunch

おはようございます

お写真のトイプーちゃんも可愛いけど
福くんの方がもっと可愛い~heart02

シーズーもそうですが
トイプーもヘアーカットで別犬になれるので面白いですね。

同じように伝えてもトリマーさんで違ったりするそうですね。

お友達にお会いする機会も増えて
オハナカットでは可哀想かなって思い始めたオハナですcoldsweats01

オハナさん、こんばんは

 オハナさん自分でトリミングするだなんてすごいですね!いつもかわいらしい感じだからトリマーさんに頼んでるのかとdelicious福ままは不器用だし、福暴れそーだから出来ないなぁ…

 福が写真の犬より可愛いってコメントしてくれたの喜んでますよdogありがとワン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/52415236

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« トリミング | トップページ | 暫くお休みします »