« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

コスモスを見にいってきました

     玉露の里の近くのコスモス畑に行ってきましたshoe

Dsc_0085_2

 chick一面コスモスnote

Dsc_0098

    この日も夏みたいに暑くて秋ぽくなかったんですが、着実に秋に近づいてるんですねmaple

Dsc_0093

    暑そうなお顔をしてますsmile

Dsc_0101

    ボクは花より団子派ですdog

Dsc_0102

    団子派だけあって、少し太ってしまい重そうな福の真なのでしたbleah

2013年10月13日 (日)

素敵な送りもの

こんばんは
 
三連休いかがお過ごしですか
 
先日chikoサンから素敵なものを頂きました
 
素敵な送りもの
可愛い
 
ありがとうございました
 
 
元気になったので駿府公園内にあるパワースポットに行ってきました
 
素敵な送りもの
効果があるかは解りませんが、皆さんにも良い事がありますよーに

2013年10月 7日 (月)

体調不良前日の出来事

 ご無沙汰してしまい、すいませんsweat02

 以前掲載しょうとしてたものをアップしますpc

 今回は福と1336mの長者ヶ岳に登った時の記事を掲載しますdog

Dscf9208

            皆まだ~?

Dscf9207

            やっときたsweat01

Dscf9209

 そんなに暑くなく、気候としては最適なはずなのにいつもより荷物を重くしたせいか、ちょっと大変でしたが無事到着しましたfuji

 多分この時に調子が悪くなり初めてたのかもしれませんsad

 翌日から体調不良になってしまいましたが、お陰さまで今は元気になりましたhappy01

 これからアップしてなかった記事を少しづつ掲載していきますwink

« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »