« 素敵な送りもの | トップページ | 2014年 »

2013年10月29日 (火)

コスモスを見にいってきました

     玉露の里の近くのコスモス畑に行ってきましたshoe

Dsc_0085_2

 chick一面コスモスnote

Dsc_0098

    この日も夏みたいに暑くて秋ぽくなかったんですが、着実に秋に近づいてるんですねmaple

Dsc_0093

    暑そうなお顔をしてますsmile

Dsc_0101

    ボクは花より団子派ですdog

Dsc_0102

    団子派だけあって、少し太ってしまい重そうな福の真なのでしたbleah

« 素敵な送りもの | トップページ | 2014年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
キレイなコスモスに福くんの笑顔がサイコー☆

こちら、コスモスの時期終わってしまいました。
忙しさと台風とでお出かけできず(。>0<。)
そして季節は冬へまっしぐらですよ~。

せっかく戻ってきた体調、風邪ひかないようにね。

こんにちは

素敵なコスモス畑ですね。
福くんも笑顔で楽しそう~note

花より団子の福くんなのね。
秋は美味しい物がたくさんあるものね。

食べてくれる事が嬉しくて
ついつい月に食べさせたくなりますsweat01

福ままさんこんにちは

福君、良いお顔してますね~
福君も、しっかり秋を堪能したのかな~
シーちゃんママより

  さきさん、こんにちは

  早速訪問して頂きありがとうございますheart

  コスモス実は先週行ったんですよ。だからもうこんなには咲いていないかもsweat02

  花の命は短いですからねsad

  福おバカ丸出しのお顔していますねdogあの日は暑かったから仕方ないですけどね。

  ホント急に寒くなりましたよね?秋と感じる時間が今年は少なそうですよね?
  
  お互いに体調気を付けましょうね。
  
  いつも気にかけて下さりありがとうございますhappy01

  オハナさん、こんにちは

  早速のご訪問ありがとうございますheart

  味覚の秋って言いますからたくさん美味しいものがあるので食べ過ぎちゃいそうな感じですcoldsweats01

  欲しいって見つめられちゃうとどうしてもだめですよね?
 
  でも、福のためには体重気を付けてあげないとなぁsad

  

  シーちゃんママさん、こんにちは

  福は花より団子だから秋というよりも行きに食べた玉露アイスを堪能したって感じですねsmile
  
  芸術の秋よりも食欲の秋の福ですdog

こんにちは!

コスモスキレイですね~。秋を感じます。

福くん 大きくなっちゃいましたか…
ののも夏太り!! お腹がぷよぷよです(笑)

ecoさん、こんにちはrock

コスモス見ると秋なんだなぁって思いますよね?初めて行ったとこなんですが、綺麗でしたhappy01

ののちゃんも夏太りしちゃいましたか?ワンちゃんは太ると運動してもダメだから大変ですよねsad

こんばんは~♪

コスモス畑の福の真君、とってもいい笑顔ですね~。
嬉しくてたまならないーって感じですね♪

秋は、ワンちゃんも人もお出かけ楽しい時期ですね♪

  あんこしゃんママさん、こんにちは

  秋は季節的に快適ですから犬もお出かけに連れて行きやすいですよね?
  でも今年はちょっと短そうだから残念ですねsad
  だらしのないお顔の福、久々のお出かけだったので嬉しかったんだと思いますdog

こんにちは♪
遅くのゴメントごめんなさ~い!
コスモスキレイですね。
福君のナイスなお顔(*´∀`)♪ かわいいです!

ちょっぴり寒くなりましたが 日中はお散歩日和ですね。
昨日、いぬのきもちから シニア犬を飼う飼い主向けのDMが届きました。
ノンも来年7歳。シニアの仲間入り。
福くんのように笑顔たくさんのお散歩を一緒にしたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/53757180

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスを見にいってきました:

« 素敵な送りもの | トップページ | 2014年 »