« 体調不良前日の出来事 | トップページ | コスモスを見にいってきました »

2013年10月13日 (日)

素敵な送りもの

こんばんは
 
三連休いかがお過ごしですか
 
先日chikoサンから素敵なものを頂きました
 
素敵な送りもの
可愛い
 
ありがとうございました
 
 
元気になったので駿府公園内にあるパワースポットに行ってきました
 
素敵な送りもの
効果があるかは解りませんが、皆さんにも良い事がありますよーに

« 体調不良前日の出来事 | トップページ | コスモスを見にいってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ご無沙汰しています。

体調が快復されて良かったですね。
ママさんの元気がないと福くんも心配だよね。

パワースポットへ行かれたんですね。
パワーを感じて来ましたか?
良い事あるといいな~happy01

こんばんは~♪

復活おめでとうございます♪
また、よろしくお願いします~

パワーありそう(^O^)
パワーを頂いて良い事がありそう♪

 オハナさん、こんにちは

 ご心配おかけしましたが、体調は落ち着いています。
 
 多少疲れやすくなってしまいましたが・・・coldsweats01

 パワースポット行ったんですけどパワーはあんまり・・・鈍感だから感じることができませんでしたが、数日後に会った方には「オーラーが出てますね」って言われたのでちょっとは効果があったのかな?・・・でも多分伊勢神宮にその後行ったのでそちらの効果かも。

 オハナさんと月ちゃんにも素敵な効果がありますようにheart

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 ありがとうございます。
 
 ほぼ復活といったところでしょうかcoldsweats01

 パワーありますかね!?

 あんこしゃんママさんとあんこくんにも効果があるといいなぁnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/53590918

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な送りもの:

« 体調不良前日の出来事 | トップページ | コスモスを見にいってきました »