« コスモスを見にいってきました | トップページ | カルトナージュのペルメル作り »

2014年1月17日 (金)

2014年

 ご無沙汰しておりますpaper

 去年は体調を崩したり、スマホに変更したことで投稿できなくなったりしたためブログを怠ってしまいましたcoldsweats01

 今年は無理ない程度にボチボチ更新していこうと思っていますのでよろしくお願いしますwink

 今年は面白半分に犬おせちなるものを注文してみました。

 バタバタしていて一部しか撮影してませんでしたbearing

 

Dsc_0173_2

 この中では左上の栗きんとんもどきのチーズクッキーと右下のたまごがお気に入りだったようです。

Dscf3002

 こちらがおせちのメニュー表等の一覧ですnote

Dsc_0179_3

 今年のお飾りを年末に作成しました。

 残念ながらあさっての方向も向いてしまっています・・・どこへ向かっているやら   

 昨年よりもピンクが多いせいか女子力UPお飾りと通称で呼ばれていますkissmark

 最後に、人のお布団でくつろぐ福の真です。

1387804447012_2

 こんな格好でなんですが、今年もよろしくお願いします。

« コスモスを見にいってきました | トップページ | カルトナージュのペルメル作り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体調は良くなられましたか?
お互い無理をしないペースで更新しましょうね。

福くんもお節を頼んでもらったのですね。
月も初めてお節を注文してみました。
嬉しそうに食べている姿を見ていて嬉しかったです。

素敵なお飾りですね。
今年のデザインは可愛いですね~
きっと福の来る方を向いているんですねhappy01

あけましておめでとうございます。

鮮やかで綺麗なお正月飾りですね~~♪
素敵な出来事が『福』と一緒に舞い込んで来そうね^^

わんちゃんのお節 いろいろあるんですね~。

福ままさん お体の方はいかがですか~?
福君のためにも無理なさらずご自愛くださいね♪

今年もよろしくね

オハナさん、こんにちは

ありがとうございますhappy01ボチボチ更新します。

お陰様で最近は体調が落ち着いていますよnotes

月ちゃんもお節食べたんですねdog

たまにはいーですよねdelicious

福は福の方向を見てたんですねupなるほど~

花梨さん、こんにちは

明けましておめでとうございますfuji

ありがとうございますhappy01

お陰様で最近は体調が落ち着いていますよnotes

お飾り、福来るといいなぁ~って思いながら作ったんですが叶うかしらsmile

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^O^)

福ママさん体調は回復されましたか、ご無理のないようにして下さいね。

ワンちゃんのおせち頼まれたのですね。
福の真君堪能出来たかな♪
あんこも頼みたいけど高そうと、つい敬遠していますが来年は頼んでみようかな。

素敵なお飾りで、今年も運気UP間違いなしですね(^_^)/

あんこしゃんママさん、こんにちは

明けましておめでとうございますfuji

お陰様で大分体調は良くなりましたhappy01

今年は無理せず、ぼちぼちやります。

御節もピンキリみたいで福の御節は安いのですが結構充実しててビックリしましたsmile探してみると良いかもしれませんね。

お飾り効果があると良いんですけどねnotes

福ままさんこんにちは

体調いかがですか?
私もぐうたらですが、お互い、無理しない程度に、
ブログ更新出来ると良いですね~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは|^▽^)ノ

お陰さまで体調は落ち着いています。
無理は禁物ですね。
お互い気をつけましょーねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/54640996

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年:

« コスモスを見にいってきました | トップページ | カルトナージュのペルメル作り »