« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月25日 (金)

おやつがいっぱい

    またまたご紹介が遅くなり、すいません

 
 
 
    ぷちようびさんから福にプレゼントが届きました
 

Dsc_0006_3

 
    沢山のおやつありがとうございました
 
 
    最近太り気味の福なので小出しにしてあげます
 
 
 
 
    先日、お見舞用のアレンジしました
 

Dsc_0005_2

 
    病室のテーブルは狭いので小さいサイズだけど見てホッコリしてもらえるように作りました
 
 
 
    病室にいると気持ちが塞ぎ勝ちになりますから少しでも気分転換になればと思います。

   近々お渡しする予定です。

 全然話が違うんですが・・・最近悩んでいて、それは福がブラッシングを嫌がり歯を剥き出しにして怒るのでブラッシング出来ないことなんです
 ど〜したら良いのでしょ…ふかふかな福が私は大好きなんですけどねぇ困ってたものです。
 昔はブラッシング出来たんですけど最近特に威張り病で気に入らないと直ぐ歯を剥き出しに怒ったり噛みついたりするんです。
 
 
 

2014年4月23日 (水)

福へのプレゼント

     ご紹介が遅くなり、すいません

 

Dsc_0003_2


 
    シーちゃんママさんから福の真に素敵なが届きました
 
 
  なんと『福の真』って書いてあるんです!!!

 
20140423_133722_2

 
    ありがとうございました

 
    カレンダーは早速貼らせて貰いました

 
    箸はなんだか勿体なくてまだ使えずにいます

 

Dsc_0002_2


 
 

 
    先日びく石に行ってきました

 
    桜は残念ながら結構散ってしまってましたが風がふくたびに桜の花びらが飛んできてなかなか素敵でした

 
    うっかりびく石を撮影し忘れました

 
    次回登る時は撮影してきます。

 
    先週は冬に舞い戻ってしまったかのような寒い日が続いてましたねぇ

 
     くれぐれも体調にはお気をつけ下さい

2014年4月 7日 (月)

誕生日プレゼント

  桜が綺麗な季節になりましたねぇ(^-^)v

 

 

  携帯をスマホに変えたら掲載が思うようにできず、掲載が遅くなり申し訳ございません(;-;)

 

 

  3月25日に無事福の真は4歳をむかえることが出来ました!!!

 

     今年も一年怪我もなく元気に過ごして欲しいと願うばかりです。

 

    先日はなちゃんママのさきさんから福へ素敵なプレゼントが届きました☆

 

1395399152760 

 

    ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

1395399154379 

 

    手作りのマット凄く手触りが良くて福も気に入ったようです車の助手席にセットしました。

 

     最後にアレンジを紹介します。

 

 

      こちらはお世話になってるおばさんへ

 

Dsc_0227

 

     こちらはレッスンで作成しました。

 

1395910680569 

続きを読む "誕生日プレゼント" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »