« 福へのプレゼント | トップページ | 寛ぎ »

2014年4月25日 (金)

おやつがいっぱい

    またまたご紹介が遅くなり、すいません

 
 
 
    ぷちようびさんから福にプレゼントが届きました
 

Dsc_0006_3

 
    沢山のおやつありがとうございました
 
 
    最近太り気味の福なので小出しにしてあげます
 
 
 
 
    先日、お見舞用のアレンジしました
 

Dsc_0005_2

 
    病室のテーブルは狭いので小さいサイズだけど見てホッコリしてもらえるように作りました
 
 
 
    病室にいると気持ちが塞ぎ勝ちになりますから少しでも気分転換になればと思います。

   近々お渡しする予定です。

 全然話が違うんですが・・・最近悩んでいて、それは福がブラッシングを嫌がり歯を剥き出しにして怒るのでブラッシング出来ないことなんです
 ど〜したら良いのでしょ…ふかふかな福が私は大好きなんですけどねぇ困ってたものです。
 昔はブラッシング出来たんですけど最近特に威張り病で気に入らないと直ぐ歯を剥き出しに怒ったり噛みついたりするんです。
 
 
 

« 福へのプレゼント | トップページ | 寛ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんにちは

福君、ブラッシングどうしたんでしょうね・・・
うちのまるも、ブラッシング大嫌い・・・
お互い上手くブラッシング出来ると良いですね。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは|^▽^)ノ

ブラッシングのコツは聞いたことあるんですが、トラウマを取り除く方法知りたいです。

多分福の場合は怪我したのがトラウマになってるんだと思います。

まるくんは、どうしたんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/55931441

この記事へのトラックバック一覧です: おやつがいっぱい:

« 福へのプレゼント | トップページ | 寛ぎ »