« カルトナージュのペルメル作り | トップページ | 福へのプレゼント »

2014年4月 7日 (月)

誕生日プレゼント

  桜が綺麗な季節になりましたねぇ(^-^)v

 

 

  携帯をスマホに変えたら掲載が思うようにできず、掲載が遅くなり申し訳ございません(;-;)

 

 

  3月25日に無事福の真は4歳をむかえることが出来ました!!!

 

     今年も一年怪我もなく元気に過ごして欲しいと願うばかりです。

 

    先日はなちゃんママのさきさんから福へ素敵なプレゼントが届きました☆

 

1395399152760 

 

    ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

1395399154379 

 

    手作りのマット凄く手触りが良くて福も気に入ったようです車の助手席にセットしました。

 

     最後にアレンジを紹介します。

 

 

      こちらはお世話になってるおばさんへ

 

Dsc_0227

 

     こちらはレッスンで作成しました。

 

1395910680569 

« カルトナージュのペルメル作り | トップページ | 福へのプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日迎えられて良かったね。

この1年も元気な福くんをいっぱい見せて下さいね。
…いつまでもガラケー愛用者のオバハンよりww

さきさん、こんにちは(* ^ー゜)ノ

presentありがとうございましたhappy01

無理なくblog更新しますので、また遊びに来てくださいねぇpc

福ままさんこんにちは

我が家にも、はなちゃん来てくれました。
そして福ままさんから、我が家の女王様への
プレゼントありがとうございました。
後日ブログで、ご紹介させてくださいませ。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは♪

ママさんから頂いたpresentは後日紹介させてもらいますねhappy01

更新が遅くて、すいませんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/55678886

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« カルトナージュのペルメル作り | トップページ | 福へのプレゼント »