« 誕生日プレゼント | トップページ | おやつがいっぱい »

2014年4月23日 (水)

福へのプレゼント

     ご紹介が遅くなり、すいません

 

Dsc_0003_2


 
    シーちゃんママさんから福の真に素敵なが届きました
 
 
  なんと『福の真』って書いてあるんです!!!

 
20140423_133722_2

 
    ありがとうございました

 
    カレンダーは早速貼らせて貰いました

 
    箸はなんだか勿体なくてまだ使えずにいます

 

Dsc_0002_2


 
 

 
    先日びく石に行ってきました

 
    桜は残念ながら結構散ってしまってましたが風がふくたびに桜の花びらが飛んできてなかなか素敵でした

 
    うっかりびく石を撮影し忘れました

 
    次回登る時は撮影してきます。

 
    先週は冬に舞い戻ってしまったかのような寒い日が続いてましたねぇ

 
     くれぐれも体調にはお気をつけ下さい

« 誕生日プレゼント | トップページ | おやつがいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

福君の誕生日プレゼントかなり遅くなって、ごめんなさい。
そしてお忙しい中、ご紹介ありがとうございます。

この長さのお箸は、別注で仕入れて頂いたのですが、
仕入れが難しいとの事で、この長さのお箸のオーダーは、
不可となったので、レアかもしれません(*^_^*)
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんばんはmoon1

紹介が大変遅くなり、すいませんsweat01

別注して下さり、ありがとうございますhappy01

大切に使わせて頂きますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/55902709

この記事へのトラックバック一覧です: 福へのプレゼント:

« 誕生日プレゼント | トップページ | おやつがいっぱい »