« 寛ぎ | トップページ | 梅雨のお散歩にかかせないもの »

2014年6月 9日 (月)

梅雨前のお出かけ

    梅雨入りしましたねぇrain

    先日一本松に行ってきましたshoe

Dsc_0048

    景色もバッチリsun

    この日は暑かったのでこの通り、福の真くんはバテていますcoldsweats01

 

Dsc_0049

    こまった犬ですdog


   

Dsc_0047

    お花のレッスンでの作品ですclover

Dsc_0050

    ちなみに私の作品は右ですpaper

    同じ材料でも個性が出るんですよねぇ~これだから止められませんsmile

     今までは自由にやってたんですがクラスが上になってしまったので決まり事が色々あって少し大変です上達して上にいったのではなく自動的だったので実力に伴ってないから毎回四苦八苦ですが、無理なく続けていければと最近は思っています note

« 寛ぎ | トップページ | 梅雨のお散歩にかかせないもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

梅雨入り前にお出かけされたんですね~
福君、暑い中頑張ったね~
シーちゃんママより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/56449688

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨前のお出かけ:

« 寛ぎ | トップページ | 梅雨のお散歩にかかせないもの »