« 梅雨前のお出かけ | トップページ | まぼろしの滝&富士山グランドキャニオン »

2014年6月10日 (火)

梅雨のお散歩にかかせないもの

    基本的に雨の日は散歩に行かない福まま
 
    それは手足は勿論体が汚れるから
 
    コブリだと以前さきさんから頂いたを着て散歩をする時もあるんです
 
    お散歩だ〜いすき早くいこーよ


梅雨のお散歩にかかせないもの

 

梅雨のお散歩にかかせないもの

    さきさん、ありがとワン
 
    

« 梅雨前のお出かけ | トップページ | まぼろしの滝&富士山グランドキャニオン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
毎日毎日雨続きで嫌になっちゃいますよね。
ここまで晴れ間がない梅雨ってあったかな?って思うほど降りますねぇ。

ダウン、着てもらって嬉しいなぁheart02
…なんだけど、暑くないのかね?福くんsweat02
ソレ、防寒ダウンだべさcoldsweats01

こんにちは

福くんレインコートを着てお散歩ですね。

月は雨の日はお散歩を中止します。
だって散歩の後のドライヤーが苦手なのcoldsweats01

梅雨の時期も毎日降っているとストレス溜まっちゃうよね。

朝だけ晴れていて欲しいなって思います。

福ままさんこんばんは

雨の日の散歩出来ればしたくないですよね・・・
我が家は、することしたら、とっとと帰宅する
つもりが、男虎鉄君が雨の中座り込みしたり、
なかなか帰宅出来ず困ってます。
シーちゃんママより

 さきさん、こんにちは

 はなちゃんは雨の日もお散歩行かれるから大変ですね~
 私はすぐにさぼちゃいますsweat01
 
 ダウンなんですけどレインコートとしても活躍してもらっちゃってますsmile
 短時間だからそんなに暑くはないとは思うんですけど・・・sad
 レインコートだとフードを顔をブルブルふって脱いじゃうんですけど頂いた服はブルブルしてもほとんど脱げないので雨の日頭が濡れずにすんでいますnote

 変な使い方しちゃってすいません。でも大事に使わせてもらっていますよ。
 ありがとうございますhappy01

 オハナさん、こんにちは

 月ちゃんも雨の日はお散歩おやすみ派ですかぁ。
 福も基本的にはそうなんですsad
 雨の日が続くとストレスがたまってしまうのでちょこっとこぶりのときは行くようにしていますdog

 福もドライヤやブラッシングが嫌いなのでお風呂入れる時は一苦労ですsweat02


 朝だけ晴れていて欲しいですよね、ホントに・・・

 梅雨入りしたばっかですが、もう梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

 シーちゃんママさん、こんにちは

 雨の日って人が出かけるだけでも一苦労なのにdog散歩となるとさらに大変ですよねsweat01

 シーちゃんママさんは雨の日でもお散歩行かれるんですね。
 すごいなぁ~
 虎鉄君が雨の中座り込みしちゃんですねsign03もっと散歩したいアピールでしょうか?

 

こんにちは~♪

福の真君良い笑顔ですね~。
ホント、お散歩大好きなんですね~♪
頭のお帽子も嫌がらず、最高のスマイル!!
似合ってますよ。

うちも、雨はお散歩は行かないです。
小雨の時は行きますが、みんなが嫌がるんですよね。
私も含めて^_^;
でも、あんこはお散歩行きたいのですが…。

 こんにちは~♪

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 福お散歩大好きなんですよ~
 だから『お散歩』っていうと寄ってきてますよsmile

 雨の日でもお散歩行きたいのはわかっているものの飼い主側としてはちょっと遠慮したいときですよね?ワンコには可哀相ですが・・・sweat02

 あんこくんもお散歩大好きそうだから梅雨の時期はつまんないですねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/56461506

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のお散歩にかかせないもの:

« 梅雨前のお出かけ | トップページ | まぼろしの滝&富士山グランドキャニオン »