« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月 9日 (水)

福への贈り物

   あんこしゃんママさんから素敵なが届きましたpresent

Dsc_0067


     あんこしゃんママさん、ありがとうワンdog

Dsc_0068

    ご紹介が遅くなりまして、すいませんsweat02




    一本松公園に行く途中で紫陽花を見つけましたclover

Dsc_0072
 

  この日は暑かったので舌を出してますsun

13820

    7月4日~7日までこちらでは七夕が開催されてましたshine



    最近のお気に入りのオラフがいたので撮影しちゃいましたsmile

Dsc_0074

    エルサやアナの格好をしたお姉さんもいましたよheart04



    最近は福を抱えて見に行くんですが、地元にこんなに沢山人がいるのかと驚いちゃいますこの位とはいいませんがこの1/3位は毎日人の出入りがあれば街が活性化するんですけどねぇ sad



    清水で使われたお飾りが東北に運ばれると聞いたことがあります。ホントなら繋がってるって気がして凄く嬉しいnotes

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »