« まぼろしの滝&富士山グランドキャニオン | トップページ | 富士登山 »

2014年7月 9日 (水)

福への贈り物

   あんこしゃんママさんから素敵なが届きましたpresent

Dsc_0067


     あんこしゃんママさん、ありがとうワンdog

Dsc_0068

    ご紹介が遅くなりまして、すいませんsweat02




    一本松公園に行く途中で紫陽花を見つけましたclover

Dsc_0072
 

  この日は暑かったので舌を出してますsun

13820

    7月4日~7日までこちらでは七夕が開催されてましたshine



    最近のお気に入りのオラフがいたので撮影しちゃいましたsmile

Dsc_0074

    エルサやアナの格好をしたお姉さんもいましたよheart04



    最近は福を抱えて見に行くんですが、地元にこんなに沢山人がいるのかと驚いちゃいますこの位とはいいませんがこの1/3位は毎日人の出入りがあれば街が活性化するんですけどねぇ sad



    清水で使われたお飾りが東北に運ばれると聞いたことがあります。ホントなら繋がってるって気がして凄く嬉しいnotes

« まぼろしの滝&富士山グランドキャニオン | トップページ | 富士登山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんにちは

紫陽花と、福君可愛いですね~
私紫陽花の花大好きで、
最初に一鉢買って、挿し木をしたら、
トータル3鉢になりました。
もう紫陽花も終わりなので、
そろそろ切り戻しをしようかと思う今日この頃の
シーちゃんママです。

こんにちは~♪

プレゼント遅くなりました。
また、ご紹介ありがとうございます♪

福の真君、紫陽花と一緒可愛いね♪
いつもカメラ目線上手ですね。
あんこは、食べ物がないとお座りも出来ないのよ(>_<)

こんにちは

福くん楽しそうに笑っていますね。
きっと紫陽花が好きなのね。

私は雨が降った後
水滴が残っている時の紫陽花が好きです。

夏は暑いけど、お祭りは楽しいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/56741158

この記事へのトラックバック一覧です: 福への贈り物:

« まぼろしの滝&富士山グランドキャニオン | トップページ | 富士登山 »