« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年10月

2014年10月21日 (火)

晴れの日はお出かけ日和

 週末は良いお天気でしたねぇsun

 富士山を登る練習として使っていた一本松公園への道のりfuji

 今は私の秘密のお気に入りの場所impact

 今回はそんな場所にばぁばとばぁばのお友達と福とハイキングshoe

 まずは駐車場から霊山時まで登っていきますup

 

 無事到着して一息ですdog

 

1413690459754

 ボクちゃんと歩けたよdog
 

続きを読む "晴れの日はお出かけ日和" »

2014年10月14日 (火)

ハイキング

  先月友人と春野町にある犬居城跡にハイキングしに行ってきましたshoe

 

    最初から思っていたのとは違い上り坂でビックリsign03

20141004101659_deco_2

 

      展望台ではこんな景色が見られます(下の写真)

 

      その後時間もあったので新宮池にも行きました(上の写真)

 

      台風の影響か池に木がた折れ込んでましたsad

  皆様、台風大丈夫でしたか?私は特に被害はなかったんですが冠水被害を受けた人がちらほらいました。自然の力ってすごいですねぇsweat02

  気づけば一緒に行ったのに福の写真が一枚もありませんでしたぁdog

  次回は登場するかな・・・福の真

 

続きを読む "ハイキング" »

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »