« ハイキング | トップページ | 2015年 »

2014年10月21日 (火)

晴れの日はお出かけ日和

 週末は良いお天気でしたねぇsun

 富士山を登る練習として使っていた一本松公園への道のりfuji

 今は私の秘密のお気に入りの場所impact

 今回はそんな場所にばぁばとばぁばのお友達と福とハイキングshoe

 まずは駐車場から霊山時まで登っていきますup

 

 無事到着して一息ですdog

 

1413690459754

 ボクちゃんと歩けたよdog
 

 次は霊山時から梶原山へ向かいましたshoe

1413683836042

 快晴のお天気で遠くまで見渡せちゃいますhappy01

 

 ちゃんと休憩できる場所もあって犬も走り回れるスペースもありますdog

1413684083852

 

 

 走り回るかと思いきや何かをじっと見てる・・・

1413684225503

 そして、日陰で休憩中・・・せっかく来たのに良いのか?

 

1413683884164
 

 ゆっくり休憩後に梶原山から一本松公園へ向かいましたshoe

 

 目的地到着

1413685777108

 私の大好きな場所heart04

1413688108439
 

 この開かれた空間が開放的で大好きなんですsmile

1413685827019
 この日はお天気がよかったのでうっすらですが富士山も見えましたfuji

 

 あそこに登ってきたんだなぁ~なんてちょっと酔いしれちゃいますhappy01

 

 そんなまぁまの横でオブスなお顔を見せている子が約一犬sad

1413686117433
 なんなんでしょ?この顔sign03

 休憩もしたのでそろそろ帰ることにします・・・

 ちなみに奥に見えるのが梶原山です

1413688399252

 帰りに美味しいランチを食べてみんな満足して帰りましたgood

 

 充実した休日noteまた行っちゃおうかな?

 

« ハイキング | トップページ | 2015年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福くん自分のあんよで歩いて偉いね。
笑顔もかわいいです。
家族でお出かけ楽しいよね~

せっかくのらんらんスペースなのに
暑くて歩けなかったのね。

いい景色ですね。
景色を見ながらお弁当食べたら美味しいでしょうね。

 オハナさん、こんにちは

 ありがとうございますheart04

 福ここの場所に何度か来ているのでリュックをしょっている犬ってことでちょっとした有名犬で、それを知っているのか得意げに歩いてるんですよsmile

 梶原山の方がファミリーが多いのでピクニックに良いと思います。

 私は一本松の方が好きなのでそっちばっか行っちゃうんですけどねshoe

こんばんは~♪

富士山登頂おめでとうございます♪
すごいなぁー、いつも登山されているから富士山はなお嬉しいでしょうね。
天候かなり悪かったんですね。
凄いなぁ~。

福くんも、嬉しそうなお顔。
みんなでお出かけ楽しいね。
良い景色で気持ち良さそう~♪

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 そうなんです、富士登山の日あんまりお天気が良くなくって・・・日ごろの行いが悪いからかもsad

 でも何とか登頂できて、ホントに良かったです。
 
 富士を眺めてはあそこまで行ったんだよなぁ~なんてひたってしまうときがありますsmile

 ハイキングの時は富士登山とは逆にすっごくお天気も良かったので楽しかったですよnote

 今週末あたりにまた行けたらいいかなって思っていますdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/57741977

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日はお出かけ日和:

« ハイキング | トップページ | 2015年 »