« 富士登山 | トップページ | 晴れの日はお出かけ日和 »

2014年10月14日 (火)

ハイキング

  先月友人と春野町にある犬居城跡にハイキングしに行ってきましたshoe

 

    最初から思っていたのとは違い上り坂でビックリsign03

20141004101659_deco_2

 

      展望台ではこんな景色が見られます(下の写真)

 

      その後時間もあったので新宮池にも行きました(上の写真)

 

      台風の影響か池に木がた折れ込んでましたsad

  皆様、台風大丈夫でしたか?私は特に被害はなかったんですが冠水被害を受けた人がちらほらいました。自然の力ってすごいですねぇsweat02

  気づけば一緒に行ったのに福の写真が一枚もありませんでしたぁdog

  次回は登場するかな・・・福の真

 

  母が好きなリサとガスパールのプロジェクションマッピングが富士急でやっているというので見てきましたshine

20141004085911_deco_2

 初めて見たんですが面白くって綺麗でしたhappy01

 今回は楕円形というか扇形みたいな形にしなければならないレッスンですが・・・基本形の大の苦手な私が作るとこんな形になっちゃうんですcoldsweats01

20141010_224524_2

 悩みに悩んでどうにか作品を完成して帰ったんですが、なんと百合が重かったこともあり途中で作品が壊れてしまいましたweep

 帰ってから仕方なく器も変えて再チャレンジ

20141010_224554_2

 

 やっぱり基本形は苦手です・・・sweat02

 

« 富士登山 | トップページ | 晴れの日はお出かけ日和 »

コメント

こんばんは

福くんも一緒にハイキング行って来たのね。
見晴らしがいいですね~
さすが城跡ですね。
でもハイキングと言うよりも軽い登山みたいな高さですね。

福くんも頑張って歩いたのかな?
月だったら抱っこする事になって大変そうです(^-^;

福ままさんこんばんは

登山&お花お疲れ様でした。
フラワーアレンジメントの基本形、苦手な様には
見えませんけど、お稽古をしていると、
基本がわかっているだけに、色々
気になるのでしょうか?
シーちゃんママより

 オハナさんこんにちは

 結構高そうに見えますけど、そんな高いお山ではないんですよcoldsweats01

 でも、ハイキングコースってHPには掲載されているもののあんまり人が来ないみたいで誰ともすれ違わなかったのにはビックリしましたsign03たまにハイキングに行くコースでは絶対人に出会い、人大好きな福はお愛想を振りまくんですが今回は誰とも会わずちょっと残念そうでしたsad

 月ちゃんはあんまり歩くの好きじゃないのかな?月ちゃん綺麗だからこんな山道歩いたら汚れちゃいそうで可哀相。

 シーちゃんママさんこんにちは。

 ありがとうございますheart01

 他の人の作品も一緒に掲載すればよかったんですが、私ホント基本がなっていないんですsad

 基本を習いに行っているはずなのに基本レッスンの日をズル休みしているので全然上達しなくって・・・最近は先生も解ってきたのか検定を受けるように言われなくなりましたcoldsweats01良いのか悪いのか・・・

 アレンジメントは趣味なので楽しく出来れば良いかなnotesって思っているから今日まで続けられたような気がします。でもこれからはちょっぴり基本形も勉強しょうかなsmile

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/57674505

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング:

« 富士登山 | トップページ | 晴れの日はお出かけ日和 »