« 2015年 | トップページ | 5歳の誕生日 »

2015年1月20日 (火)

1月の3連休

 

  福ままが忙しいのでボクがblog更新しちゃいますpc

    三連休ってことでままの甥っ子とかいう男の子が泊まりに来たからばぁばやまぁまは大忙しだったのsweat01

    清水で苺が有名な久能とかいうとこに苺狩りに行くって話を夜聞いてたから置いてかれないように尽かさず乗り込んだんだぁ。見事に成功 scissors

    でも残念なことに苺狩りはは同行不可down

Dsc_0228_2

    仕方なくまぁまと強風の中お散歩shoe

Dsc_0227_2

    景色は良かったけど、すっごく風が凄くって目が開けなかったよ happy02

Dsc_0226

    ボク風と戦ってるの。頑張ってるでしょsmile

    たまには良いかも~notes

Dsc_0229

    その後運動したからってまぁま苺パフェとかいう甘そうなの食べてたまた太るけど良いのかなぁpig

    翌日はまぁまとばぁばが登った富士山が見える日本平に行ったよfuji

Dscf5006

    煩い家族連れが撮影スポットを占拠してたからまぁまが写真撮影出来ないって怒ってて大変だったよpout

Dscf5008


    疲れたからもうボク寝るねぇ( ̄q ̄)zzzおやすみ

 

5528

« 2015年 | トップページ | 5歳の誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福君、風と戦ったんだね~
小さい体で良く頑張ったね~
オネムの福君どんな夢を見てるのかな~
シーちゃんママより

風と闘う男ですね。
福くんかっこいいですよ~

福くんいちご狩りに行けなくて残念だったね。

お友達がワンちゃんも一緒に入れる
いちご園があるって聞いた事があります。

次回は一緒に行けるといいねhappy01

シーちゃんママさん、こんにちは♪

ボク頑張ったよU^q^U

う~ん、この時はどんな夢みたかな?忘れちゃった(´-ω-`)

オハナさん、こんにちは♪

格好良いかな?ありがとうございます(///ω///)♪

まぁま、犬もOKの場所見つけたみたいなので次回連れて行って貰う予定です(^-^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/58645976

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の3連休:

« 2015年 | トップページ | 5歳の誕生日 »