« 1月の3連休 | トップページ | プレゼント紹介 »

2015年4月 7日 (火)

5歳の誕生日

 こんにちはhappy01

 先月の話になりますが、3月25日で5歳になりましたbirthday

Dsc_0298

  ちょっと時間がなかったのでやわらかチップスだけ作ってあげましたclover

 cakeはずるをして市販にしちゃいましたが喜んでくれましたsweat01

Dsc_0297

 前日にトリミングに行ってきたのでスッキリですnotes


 遅くなりましたがはなちゃんから福に素敵なプレゼントを頂きましたpresent

Dsc_0291

 ありがとうございましたぁheart04大事に使わせてもらいます。


  随分前になってしまいますが、一本松に行ったときの写真ですcherryblossom

Dsc_0292

 この日は天気も良く、お出掛け日和でしたsun

 今週はまた寒くなるようですのでお体にお気を付け下さい。

« 1月の3連休 | トップページ | プレゼント紹介 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

福君、お誕生日おめでとうございます。
福君5才って事は、うちのやんちゃ坊主
まると同い年なんですね~
でも、福君の方が、おとなしく見えるのは、
やっぱりうちのまるが、やんちゃだから・・・
シーちゃんママより

改めまして、福くんお誕生日おめでと~う。
ケーキは美味しかったかな~lovely

ちょっと見ない間に、何やらお顔がキリリとした気が~。
前はまだまだパピーでも通りそうだったのに
5歳で何かに目覚めたのかしらんww

この1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね~♪

福くん、お誕生日おめでとうございます。

福くん嬉しそうに笑っていますね。
月のお誕生日は毎年市販のケーキです(*^m^) 

ママといっぱいお出かけして
楽しい5歳を過ごしてね。

 シーちゃんママさん、こんにちは

 ありがとうございますheart01

 まるくんも5歳なんですねnote同級生dog

 福は大人しそうに見えますが猛犬なんですよ、実はsad

 こないだも私と母は噛みつかれて怪我をしました・・・機嫌が悪いと直ぐ怒るし、育て方を間違えたんだと日々反省していますsweat02

 さきさん、こんにちは

 プレゼントありがとうございましたhappy01掲載遅くなってすいませんsweat01

 お顔変わりましたか?
 
 5歳になったからちょっとは落ち着いてくれればと思った矢先噛まれましたweep

 気難しい5歳のようですsweat02

 オハナさん、こんにちは

 ご無沙汰しております。

 ありがとうございますheart

 無事5歳を迎えました。

 市販のcakeもいろいろ美味しそうなのがあるから犬的には良いのかも・・・っと感じてしまいまいた。来年もそうなりそうな予感ですsmile

 今年も福と一緒に色々お出かけ出来たら良いなぁ~って考えています。どこに行こうかしら?

福の真君、5歳のお誕生日おめでとうございます。
遅くなり、ごめんなさいね。

スッキリーののお顔は、めちゃんこ可愛い~~ですよ。
今年もママさんたちとハイキングに登山と楽しんでくださいね♪♪
今年もまた、良い一年を過ごしてくださいね(^○^)

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 ありがとうございますheart

 トリミング直後なのでいつもより顔がスッキリしておりますsmile

 今年も元気に色々なところに一緒に行けたら良いなぁって思っています。
 
 今年も富士山に登るかちょっと迷っているのでそれ次第で練習に駆り出されるかもdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/59559226

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳の誕生日:

« 1月の3連休 | トップページ | プレゼント紹介 »