« 5歳の誕生日 | トップページ | 芝桜の時期 »

2015年4月23日 (木)

プレゼント紹介

 シーちゃんママさんが福にプレゼントを贈って下さいました present

Dsc_0304
 ありがとうございますhappy01

 掲載が遅くなりすいませんsad

 大事にさせて頂きますnote


 今年始めて蓮華寺池公園にいきましたshoe

Dsc_0315
 ここは藤が有名なので時期が早いからどうかな~って思いつつ行ってみたらなんと綺麗なcherryblossomなどが色んなお花が咲いてましたぁup期待してなかったのでluckycloverしかもちらほら藤も咲いてましたsmile

1428820810575

 緑の桜、珍しいですよね?

Dsc_0310

 ツツジの集まりみたいなシャクナゲ。シャクナゲ道みたいに沢山咲いてるとこを発見しましたeye何度か訪れているものの小路に入るとちょっと違うみたいで、次回また探索しに来ようかなって思っていますshoe


 福はというと…

Dsc_0312
 なかなかこちらを向いてくれないbearing…ニオイに夢中みたいですsad

Dsc_0321
 何を見てるんでしょ?おじさん顔ですsweat01


 最後に今年始めての花のレッスンにいきましたcherry

Dsc_0325
 久々だったのでバランスがいまいちですweep紫のカーネーションが珍しいんですがちょっと小さめなのが残念sweat02

Dsc_0330
 ハンドタイド・ブライダルブーケはピンクをベースにしているので可愛い感じに仕上がりましたheart04前回よりは丸く出来たように思いますpig

 ここのところ気温変動が激しいので体調にくれぐれお気を付け下さい。

 

« 5歳の誕生日 | トップページ | 芝桜の時期 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

我が家の怪しいプレゼントご紹介ありがとうございます。
福くん、クンクンニオイチェックに忙しそうだけど、
何かいい匂いがしたのかな~
シーちゃんママ

 シーちゃんママさん、こんにちは

 素敵なpresentをありがとうございますheart

 いつの頃からかドックランでもニオイが気になってしまうらしくって走らなくって困りますsweat02オスだからでしょうか・・・?

 

こんにちは。先日はののへのお祝いメールをありがとうございました。
お正月にスマホを仕事中 花瓶にぽちゃんしてから
一部の方とLINEがつながらなくなってしまいました。
そして なぜか…メールを送ると エラーがでてしまいます…(;ω;)
コメントでのお礼になってしまってスミマセン。
ありがとうございました!

 eco さん、こんにちは

 どうしたのかなって思いつつ、携帯変えたんだとばっかり思っていました。
 携帯水没しちゃったんですねぇ・・・大変でしたねcrying
 またこうやって繋がったのもご縁ですので、今後ごともよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/59746925

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント紹介:

« 5歳の誕生日 | トップページ | 芝桜の時期 »