« 2015年5月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

世界で一つだけのもの

 先日シーちゃんママさんから素敵なpresentが届きました。

 ご紹介が遅くなりすいませんsweat01

 名前入りのマスをプレゼントして頂き、大感激ですhappy01世界に一つだけのものって感じですっごくうれしいですdog

 

Dsc_0496_2

 

続きを読む "世界で一つだけのもの" »

2015年8月 6日 (木)

                                     
 毎日暑い日が続いていまが、体調崩していませんか?
 先日双子山に行ってきましたshoe

 入口にすっごい大きなわらじがありましたsign03

1

 由来が書いてあったのでこれも撮影してみましたが・・・ちょっと見づらいかなsweat01

2

 今回は幕岩を通っていくルートに挑戦bell

3

 

 もう少しで双子山ですup

4

 無事到着しましたgood

 

5

 振り返ると双子山がバッチリ見えましたeye

6

 元に戻ってきました。ここからスタートするルートもあります。

7

 富士山なのでdogはNGのため留守番中の福の真ですbearing

8

 トリミングをしたばかりなので頭が球体になっていますsmile

 こちらは清水の灯ろう流しshine

 

9

 さまざまな思いを灯ろうに書いて流しますclover

 こちらは安倍川花火大会

10

 初めて参加したんですが、大勢人がいましたcoldsweats01

 うまく撮影できなかったので伝わりにくいかと思いますが、すごくきれいでしたよhappy01

 最後に最近作成した作品note

11

 グリーンヒーリング~プリザーブドフラワー&フレグランスドライフラワー~

 香りも楽しめるスタイリッシュなグリーンアレンジメントです。

 これでリビングやベッドルーム、お気に入りの場所に飾ってリラックスタイムを楽しめそうですconfident

続きを読む "" »

« 2015年5月 | トップページ | 2015年10月 »