« 芝桜の時期 | トップページ | 世界で一つだけのもの »

2015年8月 6日 (木)

                                     
 毎日暑い日が続いていまが、体調崩していませんか?
 先日双子山に行ってきましたshoe

 入口にすっごい大きなわらじがありましたsign03

1

 由来が書いてあったのでこれも撮影してみましたが・・・ちょっと見づらいかなsweat01

2

 今回は幕岩を通っていくルートに挑戦bell

3

 

 もう少しで双子山ですup

4

 無事到着しましたgood

 

5

 振り返ると双子山がバッチリ見えましたeye

6

 元に戻ってきました。ここからスタートするルートもあります。

7

 富士山なのでdogはNGのため留守番中の福の真ですbearing

8

 トリミングをしたばかりなので頭が球体になっていますsmile

 こちらは清水の灯ろう流しshine

 

9

 さまざまな思いを灯ろうに書いて流しますclover

 こちらは安倍川花火大会

10

 初めて参加したんですが、大勢人がいましたcoldsweats01

 うまく撮影できなかったので伝わりにくいかと思いますが、すごくきれいでしたよhappy01

 最後に最近作成した作品note

11

 グリーンヒーリング~プリザーブドフラワー&フレグランスドライフラワー~

 香りも楽しめるスタイリッシュなグリーンアレンジメントです。

 これでリビングやベッドルーム、お気に入りの場所に飾ってリラックスタイムを楽しめそうですconfident

 まだまだ暑い日が続きますのでお体にくれぐれもお気を付けください。

« 芝桜の時期 | トップページ | 世界で一つだけのもの »

コメント

大きなわらじ~
浅草寺で見た事があるけど
どちらが大きいのかな。

平地では猛暑が続いていますが
富士山は寒いくらいの気温なのでしょうね。

福くんお留守番お疲れ様。
まんまるカット可愛いですねlovely

香りも楽しめるドライフラワーがあるのですね。
さわやかな色合いが素敵ですね。

 オハナさん、こんにちは

 浅草寺にも大きな草鞋あるんですねsign03
 どっちが大きいんでしょうね?
 
 たぶん双子山頂上と平地だと10度くらい差があるのではないかと思います。
 すごく涼しくって気持ちがよかったですよhappy01

 年末からアフロに憧れていたので挑戦中の福の真。
 もちろん憧れているのは福ままなので福は良い迷惑ですsweat02

 ポプリが入っているので香りがするんですけど・・・そんなに強くないので窓を開けて置いといたせいもあり、全然誰にも気づかれなかったですbearingせっかく作ったのにsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/61053767

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 芝桜の時期 | トップページ | 世界で一つだけのもの »