« 世界で一つだけのもの | トップページ | 秋の季節がやってきました。 »

2015年10月31日 (土)

はっぴーハロウィン

 今日はハロウィンですねぇ。

 仮想パーティが盛んになっている今日ですが・・・それにあやかってしまった犬がいますsweat01

2myhome

 お菓子をくれないといたずらしちゃうよ~dog

 

Myhome

 素敵なハロウィンをお過ごしくださいheart

« 世界で一つだけのもの | トップページ | 秋の季節がやってきました。 »

コメント

福の真くん すっきりカットしてさらに男前になってるね^^

はっぴーハロウィン♪ お菓子貰ったかな?

はっぴーハロウィンnote

美味しいおやつもらったかな?
月はおやつもらいましたよsmile

福くんトリミングお疲れ様~
すっきり男前になりましたね。

 花梨*(ポメ花音)さん、こんにちは

 お返事が遅くなってしまいすいませんsweat01

 男前って・・・そんなことないんですけど、ありがとうございますheart

 トリミング先でお菓子をいただきましたよdog

 オハナさん、こんにちは

 お返事遅くなってしまい、すいませんsweat01

 トリミングでおやつをたくさんもらってきましたよdog
 
 月ちゃんももらったんだね、よかったねぇhappy01

 男前ではないけどスッキリしましたぁdogありがとうございますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/62298934

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーハロウィン:

« 世界で一つだけのもの | トップページ | 秋の季節がやってきました。 »