« 六歳の誕生日 | トップページ

2016年10月12日 (水)

ついに2冊・・・やっとかも。

 ご無沙汰してしまいました・・・sad

 福を我が家に迎えてから月に1枚ペースで記録としてつけていたアルバムがついに・・・というかやっとというか2冊目に突入しましたnote

Img_20161012_153638_3

 正確なことを言うとまとめて作業をするので今年2冊目に突入しただけで本来は去年の5月から2冊目に突入しておりますsmile私のずぼらさがここで露呈してしまうんですけどね・・・sweat01

 こうして一冊を終えて振り返るといろんなことがあったなぁhappy01との思いとともに後どれくらい一緒に居られて、記録できるのかなっと思ったりもしますdog

Img_20161012_153710

 後どれくらいはわからないですけど楽しい時間が一緒に過ごせたら良いなって思っていますheart01

 先日伊豆長岡に新しく出来たというわんわん温泉に入ってきましたspa

Img_20160910_161838

 福は温泉というか水が大の苦手なので暑くもないのに舌をヘラヘラ出しちゃってますsad

 どうやら暑い時は水になっているようです。たぶん冬になるとお湯になるのかと・・・?

 久々に花嫁をイメージしたプリティなプリザのリースを作ってみましたcherry

Img_20160928_120436

 最近は友達がお嫁に行くときに縁起物ということでリースを手作りでpresentしているのでこれはそのときまで出番待ちの子ですclover

 誰のとこにお嫁にいくかとっても楽しみでもあり親としてはちょっぴりさびしくもありますが幸せなことなのでやっぱり楽しみheart04

« 六歳の誕生日 | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/67919710

この記事へのトラックバック一覧です: ついに2冊・・・やっとかも。:

« 六歳の誕生日 | トップページ