ペット

2016年10月12日 (水)

ついに2冊・・・やっとかも。

 ご無沙汰してしまいました・・・sad

 福を我が家に迎えてから月に1枚ペースで記録としてつけていたアルバムがついに・・・というかやっとというか2冊目に突入しましたnote

Img_20161012_153638_3

 正確なことを言うとまとめて作業をするので今年2冊目に突入しただけで本来は去年の5月から2冊目に突入しておりますsmile私のずぼらさがここで露呈してしまうんですけどね・・・sweat01

 こうして一冊を終えて振り返るといろんなことがあったなぁhappy01との思いとともに後どれくらい一緒に居られて、記録できるのかなっと思ったりもしますdog

Img_20161012_153710

 後どれくらいはわからないですけど楽しい時間が一緒に過ごせたら良いなって思っていますheart01

続きを読む "ついに2冊・・・やっとかも。" »

2016年4月 6日 (水)

六歳の誕生日

 ご無沙汰してますhappy01

 cherryblossom桜も咲いて春到来といった感じでしょうかcherryblossom

 先月末に福が無事6歳を迎えましたcake

 遅くなってしまいましたが、掲載させてもらいますpc

 はなちゃんから福へ素敵なプレゼントが届きましたpresent

Img_20160406_001350_2

 毎年忘れずに送って下さりありがとうございますconfident

 一緒に撮影しょうとしたら顔を背けられてしまいましたぁsad

Img_20160406_001130

 実用的なものばかりで助かります。使わせてもらいますnote

 ばばからリュックを貰いました…というか、ママがおねだりしましたshine

1459857380327

 

 嫌がって顔がしまえないので只今練習中ですsweat01しまえないとカート扱いにならないからお店とかお出掛けできないよ~福ちゃんwobbly


 ま~くんからもこれから使えそうな冷え冷えマットを貰いましたpresent

Img_20160406_001507

 暑がりの福ちゃん、寝床に使わせて貰いますsleepy


 ママからは手作りサツマイモのクッキーとササミdelicious

1458869077123

 美味しかったかな?


 最後に今年初作品bud

Img_20160330_153905

 

 久々だったのでインスピレーションがわかず、苦労しましたcoldsweats01納得した出来ではないけど折角なので飾ってますsmile

続きを読む "六歳の誕生日" »

2015年12月 8日 (火)

素敵なお便りが届きました。

 ご紹介が遅くなり、すいませんsweat01

 あんこしゃんママさんから秋を感じることが出来る素敵なハガキと美味しい物が届きましたぁpresent

Dsc_0659

 ありがとうございましたぁhappy01



 ちょっと前になってしまいますが、友達とイヌカフェに行ってきましたcafe

 

 前回はランチを食べたのですが美味しくてリベンジで今度はおやつの時間にして、パンケーキを注文しましたぁnote

Dsc_0624

 とっても美味しかったですhappy01

 ママたちが話やパンケーキに夢中になっているので飽きてしまったらしく、ふて腐れポーズしている子が約1ワンsad

Dsc_0627

 注意を受けたので仕方なく座り直して、カメラ目線をイヤイヤながらしてくれましたぁdogちょっとなんなの?ってお顔をしています・・・sweat02

Dsc_0626

 

続きを読む "素敵なお便りが届きました。" »

2015年11月12日 (木)

秋の季節がやってきました。

 先日、奈良田の里温泉に行ってきましたぁspa

Dsc_0603_2

 

     ここの源泉はぬるっとしててすっごいオススメなんですflair

 

     1度でファンになっちゃいましたぁ

 

 

続きを読む "秋の季節がやってきました。" »

2015年8月27日 (木)

世界で一つだけのもの

 先日シーちゃんママさんから素敵なpresentが届きました。

 ご紹介が遅くなりすいませんsweat01

 名前入りのマスをプレゼントして頂き、大感激ですhappy01世界に一つだけのものって感じですっごくうれしいですdog

 

Dsc_0496_2

 

続きを読む "世界で一つだけのもの" »

2015年4月23日 (木)

プレゼント紹介

 シーちゃんママさんが福にプレゼントを贈って下さいました present

Dsc_0304
 ありがとうございますhappy01

 掲載が遅くなりすいませんsad

 大事にさせて頂きますnote


 今年始めて蓮華寺池公園にいきましたshoe

Dsc_0315
 ここは藤が有名なので時期が早いからどうかな~って思いつつ行ってみたらなんと綺麗なcherryblossomなどが色んなお花が咲いてましたぁup期待してなかったのでluckycloverしかもちらほら藤も咲いてましたsmile

1428820810575

 緑の桜、珍しいですよね?

Dsc_0310

 ツツジの集まりみたいなシャクナゲ。シャクナゲ道みたいに沢山咲いてるとこを発見しましたeye何度か訪れているものの小路に入るとちょっと違うみたいで、次回また探索しに来ようかなって思っていますshoe


 福はというと…

Dsc_0312
 なかなかこちらを向いてくれないbearing…ニオイに夢中みたいですsad

Dsc_0321
 何を見てるんでしょ?おじさん顔ですsweat01


 最後に今年始めての花のレッスンにいきましたcherry

Dsc_0325
 久々だったのでバランスがいまいちですweep紫のカーネーションが珍しいんですがちょっと小さめなのが残念sweat02

Dsc_0330
 ハンドタイド・ブライダルブーケはピンクをベースにしているので可愛い感じに仕上がりましたheart04前回よりは丸く出来たように思いますpig

 ここのところ気温変動が激しいので体調にくれぐれお気を付け下さい。

 

2015年4月 7日 (火)

5歳の誕生日

 こんにちはhappy01

 先月の話になりますが、3月25日で5歳になりましたbirthday

Dsc_0298

  ちょっと時間がなかったのでやわらかチップスだけ作ってあげましたclover

 cakeはずるをして市販にしちゃいましたが喜んでくれましたsweat01

Dsc_0297

 前日にトリミングに行ってきたのでスッキリですnotes


 遅くなりましたがはなちゃんから福に素敵なプレゼントを頂きましたpresent

Dsc_0291

 ありがとうございましたぁheart04大事に使わせてもらいます。


  随分前になってしまいますが、一本松に行ったときの写真ですcherryblossom

Dsc_0292

 この日は天気も良く、お出掛け日和でしたsun

 今週はまた寒くなるようですのでお体にお気を付け下さい。

2015年1月20日 (火)

1月の3連休

 

  福ままが忙しいのでボクがblog更新しちゃいますpc

    三連休ってことでままの甥っ子とかいう男の子が泊まりに来たからばぁばやまぁまは大忙しだったのsweat01

    清水で苺が有名な久能とかいうとこに苺狩りに行くって話を夜聞いてたから置いてかれないように尽かさず乗り込んだんだぁ。見事に成功 scissors

    でも残念なことに苺狩りはは同行不可down

Dsc_0228_2

    仕方なくまぁまと強風の中お散歩shoe

Dsc_0227_2

    景色は良かったけど、すっごく風が凄くって目が開けなかったよ happy02

Dsc_0226

    ボク風と戦ってるの。頑張ってるでしょsmile

    たまには良いかも~notes

Dsc_0229

    その後運動したからってまぁま苺パフェとかいう甘そうなの食べてたまた太るけど良いのかなぁpig

    翌日はまぁまとばぁばが登った富士山が見える日本平に行ったよfuji

Dscf5006

    煩い家族連れが撮影スポットを占拠してたからまぁまが写真撮影出来ないって怒ってて大変だったよpout

Dscf5008


    疲れたからもうボク寝るねぇ( ̄q ̄)zzzおやすみ

 

5528

2015年1月 8日 (木)

2015年

 明けましておめでとうございますnote

Dsc_0219_2

 ごあいさつが遅くなりすいませんsweat01

Dsc_0220_2

 

 トナカイみたいな角がついていますが一応羊なんです・・・smile

20150102_160716_2

 そっぽ向いたりして態度悪いdogですが昨年同様本年もよろしくお願いしますhappy01

1420182223695_2

 

続きを読む "2015年" »

2014年10月21日 (火)

晴れの日はお出かけ日和

 週末は良いお天気でしたねぇsun

 富士山を登る練習として使っていた一本松公園への道のりfuji

 今は私の秘密のお気に入りの場所impact

 今回はそんな場所にばぁばとばぁばのお友達と福とハイキングshoe

 まずは駐車場から霊山時まで登っていきますup

 

 無事到着して一息ですdog

 

1413690459754

 ボクちゃんと歩けたよdog
 

続きを読む "晴れの日はお出かけ日和" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー